WEKO3
アイテム
保健体育科教育法とアクティブ・ラーニング : 教科保健「深い学び」としての対話の授業、その実践と展開と考察
https://doi.org/10.15004/00001655
https://doi.org/10.15004/00001655082cbd76-4071-4e06-bbcc-0bf3343a668f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文(ELS) _ Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-02-01 | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.15004/00001655 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
ページ属性 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | P(論文) | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 保健体育科教育法とアクティブ・ラーニング : 教科保健「深い学び」としての対話の授業、その実践と展開と考察 | |||||||
著者名(日) |
平野, 和弘
× 平野, 和弘
|
|||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
雑誌書誌ID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12761407 | |||||||
書誌情報 |
駿河台大学教職論集 号 2, p. 11-23, 発行日 2017-02 |