WEKO3
アイテム
いかに商品名で品質の差別化を図るか : 菓子系ネーミングに於ける強調表現
https://doi.org/10.15004/00001815
https://doi.org/10.15004/00001815d1038792-562a-40fb-90d6-f7ec95b98d9f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
Ronso.55.39.pdf (848.6 kB)
|
Item type | 紀要論文(ELS) _ Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-12-01 | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15004/00001815 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | いかに商品名で品質の差別化を図るか : 菓子系ネーミングに於ける強調表現 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | How to Differentiate Quality by Product Names : Recent Uses of 'Intensifiers' for the Names of Snacks and Sweets | |||||
言語 | en | |||||
著者 |
清海, 節子
× 清海, 節子 |
|||||
著者(英) |
Kiyomi, Setsuko
× Kiyomi, Setsuko |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 駿河台大学 | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Surugadai University | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12763107 | |||||
書誌情報 |
駿河台大学論叢 号 55, p. 39-57, 発行日 2017-12 |