WEKO3
アイテム
リアクションペーパーに対する学生の捉え方 : 「図書館情報技術論」の事例から
https://doi.org/10.15004/0002000386
https://doi.org/10.15004/00020003866f02648b-5d08-4a65-81c0-a2599f0934b7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | デフォルトアイテムタイプ(シンプル)(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-03-25 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | リアクションペーパーに対する学生の捉え方 : 「図書館情報技術論」の事例から | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Perceptions on Reaction Papers by University Students: A Case Study of “Information Technology for Library” | |||||||||
言語 | en | |||||||||
作成者 |
池田, 貴儀
× 池田, 貴儀
|
|||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | リアクションペーパー | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 学習アプローチ | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | フィードバック | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 司書課程 | |||||||||
主題 | ||||||||||
言語 | ja | |||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 図書館情報技術論 | |||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Abstract | |||||||||
内容記述 | 本研究の目的は、リアクションペーパーについて、学生の捉え方を明らかにすることである。リアクションペーパーから得られたデータ、アンケート調査、半構造化のインタビュー調査の結果から、(1)教員からの個別フィードバックが学生にもたらす効果、(2)回答・提出における学生の負担、という2 つの側面を検証し、考察を行った。 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 駿河台大学メディア情報学部 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | The Faculty of Media and Informaiton Resources Surugadai University | |||||||||
言語 | en | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子(シンプル) | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ(シンプル) | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15004/0002000386 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2187-073X | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA12763082 | |||||||||
書誌情報 |
ja : メディアと情報資源 en : Media and Information Resources 巻 31, 号 2, p. 9-24, 発行日 2025-03-01 |