WEKO3
アイテム
学習支援システムMoodleの全学的な普及に向けた課題について
https://doi.org/10.15004/00002177
https://doi.org/10.15004/000021774ac1d7ce-1a6b-448e-bf66-e3af374c28cd
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
Kyouiku.02.18.pdf (6.5 MB)
|
Item type | 紀要論文(ELS) _ Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-09-21 | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.15004/00002177 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 学習支援システムMoodleの全学的な普及に向けた課題について | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | How Should We Design the ICT Literacy Course Effectively on First-Year Experience : Practice of Flipped Classroom | |||||
言語 | en | |||||
著者 |
太田, 康友
× 太田, 康友 |
|||||
著者(英) |
Ota, Kosuke
× Ota, Kosuke |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 駿河台大学 | |||||
著者所属(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Surugadai University | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA12863917 | |||||
書誌情報 |
駿河台大学教育研究 号 2, p. 18-26, 発行日 2019 |