ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 駿河台大学教育研究
  2. 第2号

学習支援システムMoodleの全学的な普及に向けた課題について

https://doi.org/10.15004/00002177
https://doi.org/10.15004/00002177
4ac1d7ce-1a6b-448e-bf66-e3af374c28cd
名前 / ファイル ライセンス アクション
Kyouiku.02.18.pdf Kyouiku.02.18.pdf (6.5 MB)
license.icon
Item type 紀要論文(ELS) _ Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2020-09-21
ID登録
ID登録 10.15004/00002177
ID登録タイプ JaLC
言語
言語 jpn
ページ属性
内容記述タイプ Other
内容記述 P(論文)
タイトル
タイトル 学習支援システムMoodleの全学的な普及に向けた課題について
タイトル
タイトル How Should We Design the ICT Literacy Course Effectively on First-Year Experience : Practice of Flipped Classroom
言語 en
著者名(日) 太田, 康友

× 太田, 康友

太田, 康友

Search repository
著者名(英) Ota, Kosuke

× Ota, Kosuke

en Ota, Kosuke

Search repository
著者所属(日)
駿河台大学
著者所属(英)
en
Surugadai University
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12863917
書誌情報 駿河台大学教育研究

号 2, p. 18-26, 発行日 2019
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 10:36:16.467120
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3