WEKO3
アイテム
ネーミングと表記 : 商品を表す文字・符号・数字の視覚的効果
https://doi.org/10.15004/00002377
https://doi.org/10.15004/0000237782669e60-8fb6-47ea-96f5-b625d481f3b3
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文(ELS) _ Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-04-08 | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.15004/00002377 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
ページ属性 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | P(論文) | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | ネーミングと表記 : 商品を表す文字・符号・数字の視覚的効果 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Names and Written Forms : Visual Effects of Characters, Marks, and Figures in Japanese Product Names | |||||||
言語 | en | |||||||
著者名(日) |
清海, 節子
× 清海, 節子
|
|||||||
著者名(英) |
Kiyomi, Setsuko
× Kiyomi, Setsuko
|
|||||||
著者所属(日) | ||||||||
駿河台大学 | ||||||||
著者所属(英) | ||||||||
en | ||||||||
Surugadai University | ||||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
雑誌書誌ID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12763107 | |||||||
書誌情報 |
駿河台大学論叢 号 62, p. 17-34, 発行日 2022 |