WEKO3
アイテム
化粧品の購買行動のメカニズムと情報源の機能 : 20代~50代女性の調査から
https://doi.org/10.15004/00002485
https://doi.org/10.15004/0000248584322431-1f13-4510-afa5-b7d8ad018a2a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文(ELS) _ Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-04-27 | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.15004/00002485 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
ページ属性 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | P(論文) | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 化粧品の購買行動のメカニズムと情報源の機能 : 20代~50代女性の調査から | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Mechanism of Cosmetic Purchase Behavior and Feature of\nInformation Source: From a Survey of Women from their\n20s to 50s | |||||||
言語 | en | |||||||
著者名(日) |
渡辺, 裕子
× 渡辺, 裕子
|
|||||||
著者名(英) |
Watanabe, Yuko
× Watanabe, Yuko
|
|||||||
著者所属(日) | ||||||||
駿河台大学 | ||||||||
著者所属(英) | ||||||||
en | ||||||||
Surugadai University | ||||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
雑誌書誌ID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA1276275X | |||||||
書誌情報 |
駿河台経済論集 巻 32, 号 1, p. 35-60, 発行日 2022 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 駿河台大学経済経営学部 |